お知らせ NEWS

2020.12.22  │  お知らせ   

11/18のTV放送配信のお知らせ ちくさ病院CFプロジェクト

11/18のTV放送配信のお知らせ ちくさ病院CFプロジェクト

みなさまおはようございます、ちくさ病院の杉山です。

先日、CBCテレビ「チャント!」にて、放送された動画を掲載させていただきます(CBCさんの許可を得て、掲載させていただいております)

ご視聴はコチラ↓↓↓

https://youtu.be/4e7xykBfWnQ

今、多くの病院や高齢者施設でコロナの感染拡大予防の観点から、厳しい面会制限が強いられております。そんな状況化だからこそ、面会できる喜びを取り戻したくて、タブレット面会システムを導入するためのクラウドファンディングを立ち上げました。残り2日となりましたが、本当にありがたいことに多くの方からご支援いただき、もう少しで達成というところまできております。ただ、達成までもう少し資金が必要です。このプロジェクトにご賛同いただけるようでしたら、みなさまのお力をお貸しいただければ幸いです。達成に向けて、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。プロジェクトメンバー一同、この取組みが「患者ご家族さんの笑顔」を取り戻す原動力になることを願っております。