クラウドファンディングプロジェクト達成のお知らせ!

クラウドファンディングプロジェクト達成のお知らせ!

クラウドファンディングプロジェクト達成のお知らせ!

現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、に多くの施設で面会制限を敷いています。このような状況を受け、皆様にどうしても「家族のパワー」を取り戻させてあげたい。強い思いで、タブレットによる面会システムの導入のために、当院ではクラウドファンディングに挑戦することを決断しました。

300万円を目標に11月2日より始まった当院のクラウドファンディングプロジェクトは昨日12月24日午後11時をもって終了いたしました。

https://readyfor.jp/projects/chikusa

多くの方々から温かいご支援を頂き、集まった金額は、

3,121,000円

延べ 109人 の方々から温かいご支援を頂きました。

私たちはこのプロジェクトが絶対にうまくいくことを信じて、まずは54日間走り続けました。走る過程でこのプロジェクトを応援して下さる方々からの多くの温かいご支援とメッセージいただき、さらにその想いを強固にして、まずは資金調達という第一関門をクリアすることができました。
このプロジェクトに関わるすべてのひとが、自分以外の“誰か”の幸福を本気で望んでいます。
そんな方々と力を合わせて、周りの方々を笑顔にする取組を本気でできたら最高だと思っています。
想いを共有する方々と「オンライン面会システム」の構築を通じて、多くの方を笑顔にする!

この想いをしっかりと具現化できるよう、これからも全力で取り組んでいきたいと存じます。まずは、ファーストステップのクリアを支援して下さった全ての方に改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!!
今後、皆様のご支援で創るオンライン面会のしくみ、実際に利用をされる利用者様とご家族の様子など、できる限り皆様にお届けしていきますので、これからもどうか私たちのプロジェクトを見守っていて下さい。引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ちくさ病院クラウドファンディングプロジェクトメンバー