入居までの流れ
                ちくさ翠香邸にご入居されるまでの流れをご説明いたします。
            
            
                    お問合せ・ご相談
                
                
                    ご入居に関して、また見学のご予約などのご相談を承ります。お気軽にお電話にてお問い合わせください。資料請求も可能です。
                
            
                    施設見学のご予約
                
                
                    ご本人、ご家族でお越しください。施設の詳細についてご説明、また館内をご案内いたします。パンフレットではわからないことを実際にご覧いただき適宜ご質問ください。
                    ご見学に際して、車いすの方や、介助を必要とされる方も事前にご相談いただければ対応可能です。
                
            
                    居室の選択・入居申し込み
                
                
                    居室をお決めいただき、申込書にご記入いただきます。
                
            
                    訪問・相談
                
                
                    ご自宅または入院中の病院に担当者が訪問し、お身体の状況・ご意向をお伺いいたします。また、医師やケアマネージャーなどと事前の調整が必要な場合もお気軽にご相談ください。
                
            
                    入居契約
                
                
                    ご契約日をお決めいただきます。身元引受人が必要となります。いらっしゃらない方は、ご相談ください。
                    
※ご入居日までに入居一時金・家賃をお支払いいただきます。
            ※ご入居日までに入居一時金・家賃をお支払いいただきます。
                    ご入居
                
                
                    生活に必要なものをご持参ください。(衣類、洗面用具、日常生活に必要な家具等)