新型コロナウィルスに関する対応 COVID-19

発熱等の症状がある患者様の外来診療について

当院では感染対策として、新型コロナウイルスの可能性を考慮すべき発熱を含めた症状(咳、息苦しさ、呼吸困難、だるさ)がある患者様を、通常の外来診療とは別に専用の診察室(医療専用テント)で診療を行っております。

発熱外来の受診の手順

1.診療は、専用の診察室で行いますので、事前に電話(予約)で申し込みをしてください。

2.コロナウィルス感染拡大防止のため、できるだけお車でお越しください。

3.お車で来院されましたら、お車の中より下記電話番号までご連絡ください。
発熱外来専用の診察室にご案内いたします。

4.お車での来院が難しい場合は、病院内に入る前に病院玄関口にて下記電話番号までご連絡ください。
発熱外来専用の診察室にご案内いたします。

5.医師の判断で、コロナウイルス(COVID-19)検査を行う場合があります。
受診後は、専用の待合室又はお車で会計等の説明をいたします。

※当院はコロナウィルス(COVID-19)検査をおこなっていますが、治療はしていないため、症状が思わしくない方は最寄りの帰国者・接触者相談センターへご相談ください。

●発熱外来のご連絡はこちら
TEL.052-741-5331 平日9:00~18:00(上記の時間以外でも救急外来を行っております)

新型コロナウイルスワクチン接種のご案内

●当院では完全予約制でワクチン接種を行っています
> 新型コロナウイルス抗原定性検査のご案内

当院のコロナウィルス(COVID-19)検査について

遺伝子検査(PCR検査)および抗原定性検査を実施しています。
>新型コロナウイルス遺伝子検査(PCR検査)のご案内
>新型コロナウイルス抗原定性検査のご案内

オンライン面会開始のお知らせ

●ご自宅からのオンライン面会を始めました
>オンライン面会開始のお知らせ