発表!ちくさ病院在宅医療チャンネル定期配信開始します

発表!ちくさ病院在宅医療チャンネル定期配信開始します

発表!ちくさ病院在宅医療チャンネル定期配信開始します
介護医療の関係者の皆様、新型コロナウィルスが猛威を振るう中、地域の方々の生活を守るために日々ご尽力いただき、誠に有難うございます。

お知らせします。

ちくさ病院では、新しく「在宅医療チャンネル」を開設することにしました。多くの活動が制限されてしまい、多くの方が不便に感じている方もいるのではないでしょうか。

私たちの新しいチャレンジとして、今後、オンライン上で役立つコンテンツを配信していきます。

具体的には、医療介護従事者の方々に向けて、在宅医療に関わる知識、制度や助成などの知って得する新情報、ちょっと元気になれる楽しい情報などをお届けします。

生まれたばかりのチャンネルですが、みなさまのご意見を都度反映させて、信頼されるチャンネルなれるように、全力で取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

第1弾「訪問診療の依頼をスムーズにする方法」
第1弾は、「訪問診療の依頼をスムーズにする方法」というテーマで、「訪問診療の依頼する際の必要な情報の伝え方」に焦点を当てて、皆様にお届けをしております。
訪問診療を依頼する際に、伝えるべき情報が、わかりやすい内容となっています。是非一度ご視聴いただけば幸いです。

<ご視聴用URL>
https://www.youtube.com/watch?v=2hplmwgZA7c

<ちくさ病院LINE公式アカウント登録でさらに便利!!>

無料で最新の介護医療の役立つ情報をお届けします!
下記、案内から「友達追加」をお願いします!