見逃し配信のご案内 第6回WEB勉強会『はち丸ネットワークの活用方法実践編』

見逃し配信のご案内 第6回WEB勉強会『はち丸ネットワークの活用方法実践編』

見逃し配信のご案内 第6回WEB勉強会『はち丸ネットワークの活用方法実践編』

介護医療の関係者の皆様、新型コロナウィルスが猛威を振るう中、地域の方々の生活を守るために日々ご尽力いただき、誠に有難うございます。
12月16日(水)14時00分より、当院の第6回WEB勉強会を開催いたしました。テーマは地域連携ネットワーク『はち丸ネットワークについて』(実践編)、講師には名古屋市立大学病院 退院調整看護師 藤原かをる様をお迎えしてYoutube Liveにて生配信でお届けさせて頂きました。
約60分にわたり、はち丸ネットワークを実際の現場でどう有効活用していくのかという実践的なご説明をして頂きました。お話を聞く中で、「便利なツール」というだけではなく、「患者さんに最期まで寄り添いたい」という藤原様の“強い想い”を体現するツールとしても非常に有効なツールなのだろうという事をうかがい知ることができ、現場でお話を聞いていた私も非常に胸が熱くなりました。
今回も、「見逃してしまった!」、「もう一度観たい!」という方の為に見逃し配信として動画をアップさせて頂きました!
第5回WEB勉強会の動画のリンクも掲載しておきますので、合わせてご覧頂き、是非皆様も日々の業務ではち丸ネットワークをご利用してみてはいかがでしょうか。

下記URLをクリックして頂き、ご視聴下さい。
(動画の「説明」欄から資料ダウンロードできます。ぜひご活用ください。)

第6回WEB勉強会動画視聴はコチラから↓↓↓
https://youtu.be/KUklpcvBI8o
第5回WEB勉強会動画視聴はコチラから↓↓↓
https://youtu.be/X1xML0HBJd4